SSブログ

[日記]岬とワームとサラマンダー×2 [MFLプレイ日記]

なんかもう昨日はにやけがとまらなかった
姫蘭です!

アップデート、運営約束どおりでしたね!
えらいじゃないか!よくやった運営!(
しかし、ぺんた・・・ペンタ・・・モッチーに装飾つけただけじゃない・・・?
いや、かわいいと思うんだけどさあ!!!!
モッチー好きは好きそうな・・・ペペーン!
グロブストは、もう言うまでもなくかわいいですね!
たしか遠距離だった気がするけど・・・
あー、タウンで巨大グロブストが見れる日も遠くないんだね!

そういえば、家から出てなくて自分が腐っていくような感覚がします\(^o^)/
同級生だった友達とかさ・・・みんな遊んでてさ・・・渋谷とかでさ・・・
僕卒業してから一回も外で遊んだことない・・・ぜ・・・
コンビニと外食くらいでしか・・・外出てない・・・もん・・・★
そんなこと思ってたら、夢を見ました。
夕食に誘われる夢。また外食かよ!!遊べよ夢の中の僕!!


追記から、SS多めのはっちゃけ多めのプレイ日記です!
今日はこの後絵も描く予定なんだ!




はぁはぁもちもちふにふにぷにぷにすりっぱぁーーーーーーーーっふわああああああああああさらまんだあああああぁああああああぁぁあああああああああああああああっ

はんぱない・・・サラマンダー・・・僕の人格までも変えてしまうとは・・・(


272.PNG
座敷童子と地蔵です★ミ
なんか地蔵の定位置らしいので、お邪魔してみました


ところで、サブクエストほんとにめんどくさいですね!
進めていた方は大分楽だったかもしれません・・・
僕も、煌恵土のクエストまでは進めてたんですが、そこまでで止まってたので、焦ってやりました。
ギルメンみんな優しすぎだよ・・・皆クエストアイテムくれるんだもん・・・もう、なんと感謝していいかわかりません・・・ありがとう・・・!!!

273.PNG
ステワジャさん、問答無用で清め油を奪う
何も言わずに・・これは焦る・・・

そして・・・ついに・・・!

274.PNG
手に入れたぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
予定通り、2匹分手に入れました!!

早速再生。

275.PNG
力型育成予定のロマンです!

276.PNG
賢さ型育成予定のミラです!

277.PNG
ちょ・・・

278.PNG
ミラはなるべく小さいままにしようかと思ってるので、土獣に連れて行ったらこんなことになりました\(^o^)/
イムクル強い・・・

そして、イダルをシェマに投げつけたら、お礼にワームの円盤石を貰いました。
もう200個渡したのか僕・・・
地蔵様が欲しがっていたので、ぷれぜんつ!
喜んでもらえてよかったー!!><*

そして、遭難できるときいて、遭難してきました!

279.PNG
うん、僕も二年前までここで遊んでたよ(`・ω・´)キリッ

280.PNG
なんか・・・あれですね
クレハザ岬がMFOで実装の時は、初心者でもいける!!が売り?だったんですが・・・
たしかに、Lv1でもいけるけど、
446って何よ(ダメージ
強すぎです・・・ディナシーとオオガタッチョ・・・
それで一回死んでしまった・・・
でも、強化とかくれるんですよね!
属性防御と強化をもらいました!おいしいおいしい!

ふと海を見ると
281.PNG
沈んでるがな

282.PNG
二年前までここで
「わー!!」
とか言ってました。



いやー、サラマンダーかわいすぎだろ・・・
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 1

ワヤハル

俺のウルフはオオカブンチョの攻撃200もいかないダメだったんでこっちも昔と同じ自分のモンスターのHPに
合わせたダメージになるっぽいですよ~

ちなみに余談ですが岬では
アタックダウンとかディフェンスダウンの
技の威力がなぜか1ではないらしい
by ワヤハル (2010-03-26 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。