SSブログ

[絵]かなり前にブログトップの絵を [MFLイラスト動画]

hime2.png

変えてました。
お久しぶりです!姫蘭です!

そんなわけで、かなりお久しぶりです
新生活がスタートしてしまい、朝起きて出かけて、帰って来たら必死にゲーム、の繰り返しで・・・orz
更新率悪くなってしまった(´;ω;`)

でも、絵は描いてるし、アップしたいSSたくさんあるので、更新できるときにしようと思います(`・ω・´)


追記から、遅すぎるコメント返信です・・・!
本当に毎回毎回遅くなってしまって申し訳ありません・・・orz




◆コメント返信!

・[日記]木剣が出たぜ! の記事

ぴるぽくんさん>
はじめましてー!!
ありがとうございます(*ノノ)
ですね・・・!僕の予想では、緑の方かな、と思ったり・・・!
まさか木剣がエイから出るなんて、ウッディーと一緒だったら尚更わかりませんもんね(´・ω・`)
ギルメンが、僕が出した後に木剣を一つ出していたので、なんだか瘴気海はドロップ率が良いような気もします!!
物欲センサーもありますしね・・・(



・uwaaaaaaaaaaaaa の記事

偽沢さん>
ほんとですよ・・・そして案の定今日も・・・(
みんな楽しみにまってますもんねっ・・・!


メコ地蔵>
ありがとう・・・!
地蔵とおしゃべり楽しかった(*ノノ)


ミスティさん>
それは惚れる・・・(*ノノ)

黒華さん>
アッチュ!!!
予定道りにはしてほしいですよねー(´・ω・`)


リューさん>
わくわくどきどきを返して運営!!
絵チャ設置できてよかったです・・・!暇つぶしになればいいな!


ニコノレさん>
はじめまして!!
一時間なんてあっというまだったんで、よかったです(*ノノ)
グロブストかわいすぎて悶える・・・


コメント、nice、本当にありがとうございましたっ・・・!!!
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 1

グジスキー

あら可愛い絵(
それにしても、サラマンダーはMFLですっかり大きい子になってしまったなぁ(^^;)
アニャムとシグニーが非常に愛らしいですっ
by グジスキー (2010-04-23 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uwaaaaaaaaaaaaa[絵]「       」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。