SSブログ

[日記]1000niceありがとうございます!! [MFLプレイ日記]

いつの間にか1000nice・・・!
本当にありがとうございます!姫蘭です!

まさか1000niceだなんて、びっくりしました・・・!
999の文字もよかったけど、1000とか嬉しさが・・・こみ上げる・・・(*ノノ)
せっかくの1000niceなので、ブログでちょっとした自己満足企画でもやろうかと企んでます!!
お絵かきギルドのマスターですし、イラストでちょこちょこっと・・・!
後日色々かこうと思います(`・ω・´)
もし宜しければ・・・うふふ・・・(*ノノ)

そして、学校から支給されたクロッキー帳を晒してみます。
100625_1659_0001[1].JPG
これはひどい・・・
文字だらけで、このページ見えません。
もうすごい文字の数。この日は一段と文字が小さかった・・・
かいてあることは、ハリネズミの飼育についてばっかりです・・・
携帯とか本とか見ながら、必死にメモ書きしてまとめてた・・・
ペットの事とか思い出して、そのペット達の絵とか描いたりしてました(`・ω・´)
とりあえず、この日は本当に文字が多すぎて見返してたらびっくりしたので、晒してみました!


よし、追記から、撮る撮るいって撮れてないSSです!
びっくりだよ、二枚しかとれてないよ/(^o^)\




最近は、東いったりトーチカいったりララマいったりしてます!
数時間だけど、楽しい!!><*

304.PNG
1chにて。
ギブジャバしかない/(^o^)\
思わずびっくりしてSSとりました。

野良でギブジャバしたいんですが、Startが遅すぎて、1階は攻撃できずにおわっちゃうんですよねorz
わざわざ待ってもらうのも悪いので、ギルメンと時間のあるときに・・・(´・ω・`)
いつもご迷惑おかけしてますorz

305.PNG
in 東
なんだかゴーレムまみれで、カルマ(アニャムー)がパタリと倒れていたので、パシャリ。
くるくる回る系は本当に怖い!!
ガッツブレイクでそもそも動けませんしね(´;ω;`)


もっとSSとらねばなー!!



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[絵]合作しました![絵]muleさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。