SSブログ

[日記]天使の羽 [MFLプレイ日記]

こんばんわ!
姫蘭です!

最近は暑くていやになっちゃいますね!
雨も酷くて、じめじめです・・・
毎朝バスを待っているその数分が苦痛で苦痛で・・・!
おもわず立ちくらみしそうなくらい気持ち悪い気候です・・・
バスの中に入った瞬間、がんがんにきいた冷房が気持ちいい!

今日は特に面白い画像がなかった・・・
ちょっと日記のために、面白い画像を撮り溜めておこうかと思います(`・ω・´)
なんかいいのあるかなー!


追記からSSつきプレイ日記です!
niceありがとうございましたー!!><*





最近は、トーチカいったり、羽集めに瘴気いったり、遺跡にいったりしてます!(`・ω・´)

ファームへきてみると、そこに真っ赤な巨大カニさんが・・・
306.PNG
すごく・・・大きいです・・・
護摩汐さんの、レピュニットさん!
ものすごく大きいです・・・こんな大きいゼッカ、見たことないよ・・・
これから色は黒になるそうです!楽しみだなー!(*ノノ)

そして、物欲センサーとはこういうことを言うのでしょうか・・・
悠久のイダルボックスが22個程たまったので、一気にあけてみようと!
まあ、古銭ですよね・・・古銭ね・・・うん、回復ね・・・記石だよね・・・ね・・・

そして最後の一個。
ふぅ古銭k・・・え?
307.PNG

・・・

・・・え?

308.PNG

え?

309.PNG

え?

310.PNG


/(^o^)\

前まで、
羽が黒いのは残念だけど、MFO時代につけてたのも天使の羽だし・・・メラちゃん覚悟!
って思いながらメラサウラを何回も倒していましたが、
最近、MFO時代には天使の羽だった、白い"大天使の翼"の存在が明らかになり、そちらを狙い始めた矢先でした。
これが物欲センサーなのね・・・

効果も、雪原ムステの羽より劣るので、もう一体どうしろと・・・
羽は嬉しいけど!!今更!!だよ!!

でもやっぱり嬉しいので持ってます。コレクション!



ふと気がつくと、全身レアで固められてる姫蘭。
大体もらい物だよ・・・本当にお礼を言っても言い切れない!
ありがとうございます!!><*
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

[絵]muleさんそんな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。