SSブログ

[日記]長老角アンテロ育成記録 [MFLプレイ日記]

こんばんわ!
姫蘭です

友人に、
「もっと自信をもちなよ」
と言われてしまいました(´・ω・`)

自信がないわけではないのですが、そこまで目立ちたがり屋でもないし、
普通でいいんです、普通で。
少し特化してる所は、そりゃ欲しいとは思いますが、持ってないし。
絵だって、自分はまだまだだと思うし、だからこそ精進して行こうと思えるし(`・ω・´)
何かがめちゃくちゃすごい!!ってわけではないんです、凡人なのです
だから、自信なんか持てません・・・世界は広いのです

そう思うんだけど、違うのかなぁ・・・(´・ω・`)
ちょっと悩みました・・・

追記から、長老角アンテロのサイハテのステータスと角の伸びSS!
育てるの楽しくてたまんないです!!





育成方針が中々決まらなかった、長老角アンテロのサイハテ。
大きくもしたいし、角も伸ばしたい!
そんなわけで、やっと育成方針が決まったので、少し育成してみました。

基本はギブジャバで、もくもくと。
再生した時にかなり記石を使い込んで技を覚えていたので、ファイアサークルとかが楽でした。
最初の方はレベルの高い方に寄生させてもらいましたが、途中からは同じように育てるモンスターさんと一緒に!

★成長第零回目
s1.PNG

★成長第一回目
s2.PNG

★成長第二回目
s3.PNG

★成長第三回目
s4.PNG

★成長第四回目
s5.PNG

★成長第五回目
s6.PNG

★成長第六回目
s7.PNG

★成長第七回目
s8.PNG

角、伸びすぎ・・・

将来がとても楽しみです・・・ふふふ(*ノノ)


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 8

竜弥

これはいい角の伸び具合・・・
ところでエサは何をつかっておりますか?
色合い的にはスノーフィッシュあたりでしょうか(´・ω・`)
by 竜弥 (2010-02-27 18:20) 

ミスティ

微妙に見切れてるごまさんでどうしても吹くw
と言うか成長二回目のSSはどう見ても不審者ww
by ミスティ (2010-02-27 19:27) 

コノハズク

つのすごいっすねぇww

俺の子もそんなになってくれるといいのに・・
by コノハズク (2010-02-27 21:53) 

ユウジ

角が体の身長を抜く日も近い!?(ぇ

楽しみですのぉ~
by ユウジ (2010-02-28 00:48) 

ワヤハル

ごまさんのぞきいくない(ここでいうな
by ワヤハル (2010-02-28 12:14) 

アルギニン

護摩たんwwwwwww
覗き魔の妖精www
サイハテさん、いい按配の角になっていますね~vv
カッコイイぜ!!!!!
将来がたのしみですぉv
by アルギニン (2010-03-01 19:12) 

護摩汐

そ、そういう風に写ってたのね…(((’’;
そんな…覗くつもりなんて、無かったんだっ……!

サイハテちゃん、頑張って有名馬になってね!!
目指せ2m超えの巨大角!
by 護摩汐 (2010-03-04 10:40) 

prelude

そして、その角で壁を登るんですね。
・・・・カサカサカサ。
by prelude (2010-03-04 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。