SSブログ

[日記]\キャーエブホトサーン/ [MFLプレイ日記]

お久しぶりの更新になってしまいましたorz
姫蘭です!!

皆様如何お過ごしでしょうか!
僕は無事学校を卒業しました!!
卒業式は泣いて泣いて歌が歌えませんでした!!

最近は特にどうもなく、ぐだぐだと毎日を過ごしてます。
そういえば今日は金曜なんだよなぁ、と思うくらいです

ネタが!ないんだよ!(`・ω・´)キリッ

ってわけで追記からプレイ日記です!
SSが20枚以上あったよ!ためすぎだね!




よーし、じゃあちゃっちゃとやってしまおーう!

223.PNG
インコ(キキモ)
素敵な頭装備を手に入れました!
この後、イヤリングも手に入れてます(`・ω・´)

224.PNG
ゴズメズ達に追いかけられるお茶さん(ユピティさん)
ほんと・・・すみませんでした・・・(

226.PNG
ゴーレムンとリューさん(プレリュードさん)
イヴィさんのゴーレムンと、リューさんがいい感じに2ショットだった!

225.PNG
Star Dustってこんなギルド

227.PNG
Star Dustってこんなギルド②

228.PNG
インコが三つも煙にしてくれた強化の記石(護摩汐さんから頂いた貴重な記石)

229.PNG
自分でもとりました
この後も買ったんですが、三つだめでした・・・いじめかな・・・

230.PNG
なんか一列になってた

231.PNG
チューリップバンド護摩ちゃん(護摩汐さん)
さすが・・・妖精・・・

232.PNG
古びた箱からこんなの出ました(`・ω・´)
一番欲しかったのだから嬉しい!!!

233.PNG
茂る護摩汐さん

234.PNG
羽で刺してみた

☆エブホトさん写真集☆

235.PNG
キャー

236.PNG
エブホト

237.PNG
サーン

238.PNG
インコのライフが大変なことになってた
この後無事回復薬を使わずクリアした(`・ω・´)

239.PNG
ファーム入り口(5ch)を封鎖してみた

240.PNG
何人もの方がすり抜けていきました・・・
くっ、我らのどこに穴があったというのかっ・・・

241.PNG
今度はめげずに港入り口(5ch)を封鎖してみた

242.PNG
色んな方が見物してくれました

243.PNG

244.PNG
なんかすごく楽しかった

色々やることたくさんあるけど、今日もいっぱいあそぶっ(`・ω・´)
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 2

ユウジ

相変わらず変った事してるなぁ~っと思いつつもそういう楽しみ方してないなぁ~っという羨ましいような気もするわけで…

何が言いたいかというと最近MFLやる事があまりなry(ウヘウヘ

デュラハンの英才が終わって一段落したので次どうしようかなぁ…っとか考えてる今日この頃
by ユウジ (2010-03-05 11:09) 

うさうさ

足跡ペタペタ…。

こ、このキキモの頭と耳装備は
どちらに落ちているモノなんでしょう?
拾いに行きたいです><。
by うさうさ (2010-03-06 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。