SSブログ

[日記]長老角アンテロ育成記録~ラスト~ [MFLプレイ日記]

ひゃふー!
姫蘭です

イダルボックス集めお疲れ様でしたー!
皆様、お目当てのものは手に入りましたでしょうか!
結局、????はなんなんだったんですかね?(´・ω・`)ギンゾーとかいう噂も

最近9時起きでとても眠いです・・・
こんなこと言ってられないんだけど、うぅ・・・ねむねむ・・・
春から新生活、やっていけるのかなぁ、と思う今日この頃です

追記からサイハテ(アンテロ)の育成記録!
がんばって育て終わったよー!!!



ボスクリアのバイジャバになってからは、本気でクリアできなくて記石オンラインしてたりしてましたが・・・!
遺跡の東で育成したりしてました。
目標の2mにはいかなかったけど、充分角も伸びたので大満足だ!!


★成長第八回目
s9.PNG

★成長第九回目
s10.PNG

★成長第十回目
s11.PNG

★成長第十一回目
s12.PNG

★成長第十二回目
s13.PNG

★成長第十三回目
s14.PNG

★成長第十四回目
s15.PNG

★成長終了
s16.PNG


ちまちま装備がついてたりついてなかったりしますがっ
楽しかった!サイハテお疲れ様!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。