SSブログ

[日記]もぎたてのぎもたて [MFLプレイ日記]

ギルメンが面白い言葉ばかり発して、腹筋崩壊です
姫蘭です!

卒業してからは、ぐだぐだだらだら毎日を過ごしています。
もう自分何してるんだろうって感じです(
絵もなんだかスランプ!で!困っちゃうね!
ちょっと後でラクガキでもしてこようかと思ってます

今メンテ中ですね!
んー、サバイバルバトルとか正直どうでもいい。
どうせ落ちるし。
八人とかどう考えても落ちる以外の選択肢がない。
こっちの原因もあるのかもしれないけど、サーバー安定とか・・・してくれないかな・・・してくれないよね・・・

早くバイトしてお金ためて新しいパソコンがほしいです
5人で遠征行って、落ちて四人で遠征行ってもらうって、心苦しい・・・
僕も普通に遠征行きたいし・・・遊びたい・・・
連続で落ちたら控える事にしました。
くそおおお・・・


追記からSS集です!
毎日馬鹿なことしかしてない!




ギモ盾?え?出てないよ?

出たのは羽です。

245.PNG
まさか二個目出ると思わなかった・・・
今倉庫で眠ってます。さてこの羽どうしてくれようか

246.PNG
遺跡(正面)で現れた、謎のアイコン
?ってなんなんだ・・・とっても何も起こらないし・・・(´・ω・`)

247.PNG
タウンで見かけた生まれたばかりのアンテロさん!
と、サイハテ。
こんなに伸びたのかと

248.PNG
対戦中に紛れ込んだクル
クル・・・落ち着け・・・

249.PNG
サブでストーリーやってたら出たヘルプ
このクルかわいい!!!

★ギルメン面白会話集★

250.PNG
ruonさんに無理やり野生のホネを渡そうとするプレリュードさん

251.PNG
muleさんに襲い掛かるプレリュードさん

252.PNG
護摩汐さんにすりよるプレリュードさん

253.PNG
ニギニギするプレリュードさん

257.PNG
もぎたてのぎもたて

リューさん変態行為しすぎだ・・・
面白いギルメンばかりでほんと毎日毎日楽しいです!!

254.PNG
ボインなルィージュさん
超ボイン。
多分タウン1ボイン。

255.PNG
洋ナシさん(プレリュードさん宅)
は、早まるなあああああああっー

256.PNG
ヲブホトさんに出会いました
何こいつ・・・超よえぇ・・・

258.PNG
インコが・・・こんなになっちゃった・・・
(´;ω;`)


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

prelude

待て待て、何か結局プレリュードは変態だ。
みたいな雰囲気じゃないかコレ(゚ロ゚;)
にしても、サイハテ育成ご苦労様でした。
あの角で壁を後ろ向きによじ登るんですね。
護摩兄さんの仲間か・・・。

洋ナシさん・・・そんなに激太りの事を(

しかし、ヲブさん弱かったんですね・・・
あの時全滅したのは、結局エブが問題だったのか・・・?
by prelude (2010-03-11 12:27) 

ユウジ

そうかそうか~やっぱりプレリュードさんは…イヤナンデモナイ

それはさておき羽が羨ましい…
レア6個でたは良いけど要らないからそれ全部と交換とかしてくれればなぁ…っとか本気で思ったりする今日この頃…まぁ1個既に売ったから5個だけど(ぁ
by ユウジ (2010-03-12 07:28) 

ほぁほぁ

インコの細めがかわゆす//

プレリュードさん、変態という名の歌を醸し出すためのその名ですね、なんという伏線
by ほぁほぁ (2010-03-12 10:38) 

うさうさ

サイハテくんの大きさは目を見張るモノがありますね。
ツノも立派だなぁ。
今度見かけたらお持ち帰りを・・・(殴
by うさうさ (2010-03-14 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。