SSブログ

[日記]木剣が出たぜ! [MFLプレイ日記]

別にまたほしかったわけじゃないのに・・・(
姫蘭です!

昨日は、母と久しぶりにドライブに出かけました。
なんかめちゃくちゃすごい高級車に乗って/(^o^)\
アウディかっけぇ・・・道行く人が車をまじまじと見るくらいって・・・どんな車だよ・・・
母の乗ってるクラウンが壊れたので、叔父のアウディを借りてお出かけしてました。車を買いに!
中古のアウディをげっと!うん、いいひとだった。お店の人。

なんか偶然にも父のお墓が近かったので、お弁当も食べてなかったしお墓参りへ!
お墓の前で食べるお弁当、すごくおいしかったです・・・(*ノノ)
いやー、お墓参りは心が洗われます・・・いいよね!!

PAによって、ココアを購入!
あれですね、やっぱりコンビニとか自販機のココアは違うね、味が!
粉っぽくないというか、水っぽくないというか・・・
すごいあったまった!ココア結構好きだ!

それから車屋さんいったり本屋さんいったり。
1日高級車で走り回る日でした・・・他に出かけようと思ってたのに・・・
まあ久しぶりにお墓参りできたのはとてもよかった!


ところで、公式が病気ですね!!!
運営、ほんと変なとこに力いれるよね!!
411.jpg
アンテ・ロクッタ・モッチーニ
アンテロ クッタ モッチーニ
アンテロ 食った モッチーニ
アンテロ・・・(´;ω;`)

412.PNG
これを見てくれ
島総出でチケット販売。
ユタトラおわた\(^o^)/
そして、この画像、実は間違いがあるのに気づいたんだ。
モンスター用具屋ガラガラ
ガラ・・・ガラ・・・
ポケモンかよ・・・

413.PNG
なんかまたゲーム内で何かありそうなよ★か★ん

414.PNG
これは本気で吹いた
運営GJ


さて、前置きがながくなってしまいましたが、追記からプレイ日記です!!
うー、暇だ!






いやー、ほんとにね、サラマンダーがね、かわいすぎてね!

爆発しそうだよ!!!!!



283.PNG
ミラ(サラマンダー)
耳ぴくぴくたまらんっ

284.PNG
そして、出てしまいました、木剣。
瘴気の漂う海で!
んー、使いやすいですね!ガッツ量が微妙ですが!
それにしても瘴気海は金率がいいきがする・・・よ?

285.PNG
変態プレリュードさん
襲われる護摩汐さん・・・南無・・・

↓その時の様子
286.PNG

287.PNG
これは酷い(腹筋崩壊的な意味で

288.PNG
こんな状況でククトさんが出たりしました。
ひどいや・・・

289.PNG
ゆらゆらゆらゆら

300.PNG
Star Dust羽組っ!

301.PNG
なんかみんなやっててさみしかったからやってみた
かくれんぼできるね!羽が邪魔だけど!



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 4

ミスティ

(わたしと)結婚するのが本当で、木剣が出たっていうのがうそ、と…メモメモ

その内モンスター用具屋で一部ブリーダー用品も売り出すかもしれない。
野生のホネとか、ホネロッドとか……
by ミスティ (2010-04-01 11:41) 

ジニ

私とアンテロ腰専用装備が出るまで瘴気海周回ランデブーしてくれると言うのが本当で、木剣が出たと言うのが嘘、と…メモメモ
(゚∀゚)…?
いっそサイハテたんから奪いt
いや、いっそサイハテたんごと…!
いいないいな!(*´ω`*)

しかしいつ見ても楽しそうなギルドだなぁw
こっそりメンバーを見かけるとニヨニヨしてしまいます…(・∀・)フフフ
なかよきことはうつくしきかな(´∀`)
by ジニ (2010-04-01 12:23) 

prelude

昨日の夜にINした時、もうすでに公式が・・・

ククト出たのに、PEAR寝てるよ。
何でだろうね・・・

たまにはカッコイイ所を写してくれてもいいんでは(
え?カッコイイ所が無いって?何も聞こえません/(゚ロ゚)\
by prelude (2010-04-01 15:17) 

びるぽくん

はじめましてー、ドロップおめでとです!


瘴気海で木剣ドロップ確認したということは、これで木剣のドロップ元はエイで確定ですね(緑か紫かは判りませんが。)

瘴気以外はウッディーとエイセットで出てたようなものなので紛らわしかったのかも・・・激レアだけに違い検証する程の前例もなく


自分も3月最後の晩ちょっと気になって瘴気海周回してみましたが、自ドロップ最高が秘奥義な自分が立った一晩で手に入るようなものでもなく…


まぁ魚介類が手に入りやすいのは(・∀・)イイ!
by びるぽくん (2010-04-01 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。