SSブログ

[絵]うあー・・・暇だー・・・ [MFLイラスト動画]

himeran11.png
「ひーまーだー」
「きゅー」

姫蘭とミラ(サラマンダー)

なんかもう暇ですね・・・
今までは、このひまな時間を、護摩汐さんとスカイプしてたり、絵描いてたりとかしてたんだけど・・・
護摩汐さんいないし・・・絵描く気にも・・・
ギルメンのブログを1から全部見返してみたりもした・・リューさんのブログ超面白い・・・
そして、残り一時間
ゲーム入れば皆いるし、お話できるんだけどさあああ!

ふぅ・・・
んー・・・
通販カタログ見て欲しい服でも決めてようかな・・・
ふぁー・・・ねみー・・・


追記からコメント返信です!
コメント、沢山のnice、ありがとうございます(*ノノ)



◆コメント返信!

・[絵]ともだち! の記事

ミスティさん>
ミスティさんも大分タメで慣れてきました(`・ω・´)←
でも失礼なのはよくないと思うので、とか思ってるといつの間にか敬語に・・・(
古代砲・・・ってことは発動が遅そうだなぁ・・・
消費80ってとこがいたいですね・・・!
使用条件もきついし(´;ω;`)情報ありがとうございます・・・!


・[絵]サラマンダー使い の記事

黒華さん>
吹いていただきありがとうございます!!(`・ω・´)本望!!
サラマンダーに囲まれたら誰だって鼻血出ますよね・・・護摩ちゃんうらやましいぜ・・・(?


・[日記]木剣が出たぜ! の記事

ミスティさん>
結婚ネタは・・・意外といけるかと・・・(
木剣がでたことを信じてもらえない/(^o^)\
どんな・・・ですか・・・ガラカラさんじゃなくてガラガラさんが経営ですねわかります!


じにさん>
ランデブー、だと・・・よろこんで!!!
そしてやっぱり信じてもらえない木剣、と・・・(
なんか、欲しいものはほんとに出てきませんよね/(^o^)\物欲センサーびんびん!
ギルド、楽しいです・・!
皆面白い人ばかりなので(*ノノ)
話しかけるといいと思います!!変態がいるのでお気をつけて!(


リューさん>
すでに・・・手遅れだったか・・・くっ・・・(?
あれはショックでした・・・涙目/(^o^)\
リューさんのかっこいいところか・・・
がんばって・・・とります・・・がんばって・・・(


コメント、nice、本当にありがとうございましたーっ(*ノノ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[日記]木剣が出たぜ!uwaaaaaaaaaaaaa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。